忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代はデコだし…完全に小田ちゃんが流行の先端になっていた

今年ショートヘヤーと太い眉が流行ってるというのは知っていたけど

まさか

まさか

でこだしまで流行ってたとは…知らなんだ

2015y11m15d_235354793
でこ出し女子の時代なんですってよ!奥さん もといハロプロのおっさんたち

まゆゆデコだし
AKBのまゆゆもでこ出しになってたw

2015y11m15d_235312100
でこ出しで検索かけると
Google先生の下の段で出てきた検索キーワード

『モーニング娘デコ出し』と言ったら

2015y11m16d_000506667

小田さくら

(佐藤まーも去年まではデコ出してたのに惜しい)


まさかハロプロ内でデコだしの刑(山崎会長の変な趣味)とか言われてハロオタ内でも不評な
デコだしが今年の流行になり
太眉 ショート でこ出し三種の神器の小田ちゃんが流行の先端になろうとは

モーびっくりです! 



拍手[0回]

PR

小田さくらはデコだしだけでなくメイクまで事務所に口出しされていた

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


10月3日に放送されたMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』に小田ちゃんが二回目のゲスト出演

ラジオを聴かないので
主に掲示板の書き込みやらツイで
放送内容を把握してるのですが

リスナーが投稿した
雑誌かなんかでマツコが語ったモーニング娘についての言及を
明石家さんまが小田にアドバイスしたのは初耳だった

雑誌でマツコが語ったのはコレです
「道重さゆみ卒業に後輩は遠慮してる。『早く出てけ、ババア』という子が出てこないかな。道重いなくなった後に、アイライン倍にしたり、金髪が出るのを私待ってる。中でも、小田さくらのメイクの濃さ。この子は、タガが外れたらエライことになる。楽しみ」

cb133a00

以後 明石家さんまがマツコのプロデュース力について語る 「人を見る目がある」
http://news.aol.jp/2015/10/05/odasakura/
の記事の会話部分を抜粋

さんま「ああ、言うてもらってるね~。メイクもかなりキツ目にすんの」

小田「そうですね。でも、昔は凄かったですけど、最近はちょっと落ち着いてきたかなって・・・」

さんま「もっとした方がええってマツコは言ってんねん!」

小田「でも私普段ガッツリ編みこみを10本くらい編んだりしてます」

さんま「もっともっとやって欲しいねんって、マツコは」

小田「髪染めたいなって薄々思ってます」

さんま「ほんなら、本当はもっとマツコが言うように化粧をグッとするとかな。(マツコは)『もう一つ上に行ってくれ』と。『私は待っている』と。こんだけ心配してくれてんねん」

小田「本当ですか?じゃあ、もう一度会社の方に相談してみます」

さんま「せやな。『マツコさんが言ってたんだけど』って言うたらええねん」

デコだしは事務所が強要してたのは知ってた
髪を染めたいけど事務所が止めてるというのも(握手会でファンに言ったそうでツイにあげられてたので)
知ってたけど
まさかメイクのことまでくちばしを挟んでいたとは…Orz 

事務所め






拍手[0回]

『マツコとマツコ』最終回SPの小田さくら

『マツコとマツコ』最終回アンドロイドは人間を超えられるか?!スペシャル

検証1「アンドロイドは人間を超えて笑いを取れるのか?」…マツコロイドが笑点に出演!
検証2「アンドロイドはアイドルになれるのか?」…マツコロイドがモー娘。のライブに挑戦!
検証3「アンドロイドが人間以上にモノを売れるのかを?」…マツコロイドがテレビ通販番組に挑戦!
検証4「アンドロイドが老後のパートナーになれるのか?」…マツコロイドとマツコの友人とで一泊二日の共同生活!果たして人間を超えられる?

検証2「アンドロイドはアイドルになれるのか?」夢の共演!モー娘ライブで歌って踊る

ac44660a

1443445365808

20150928-220747-858
又フクちゃんとべったりと書きこまれた映像w

べったり…しっとり…じっとり(ごくり

d26c0b91

CP_gml5UYAAQcdn

1443445366235

1443445488127

97a50c53

503aa7b5

20150928-221539-325

27b58ddf

7a2ed760

b9053f69

b3ce51e4

a1753df0

e59c206d

be2bd42d

a0210198

デコだしにもめげずリアクションも歌もトーク(ほんの少し) と頑張りました

ツィでも編みこみの小田ちゃんの受けが良いので
小田のぶさいく設定終了だなという書き込み見たけど

メイクなしだと眉毛なくなるし涙袋目立つし
髪のボリュームがないと
やっぱり初期小田ちゃんに逆戻りだからw

あんまりビジュアルの持ち上げはしないで欲しい

小田はビジュアル要員じゃないのでソコソコ(テレビで)の可愛さに仕上げてくればそれでよしなのです

拍手[0回]

【MUSIC STATION ウルトラFES】安心安定の小田さくら様

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


「MUSIC STATION ウルトラFES」見ました


(こちらは小田ちゃんのためのブログですので
小田ちゃん中心で記事を仕上げてます)
pe3HIIM
歌は安心安定

他のメンバーが多少音程をぐらつかせても
小田ちゃんで持ち直すのはいつものこと

小田さくら様さすがです

ただまぁしつこいくらい言わせてもらうけど
デコだしはそろそろやめてさしあげて!!

小田ちゃんの女オタさんが『私は小田ちゃんがどんな髪型でも気にならない』とか
小田ちゃん推しのゲイビアンオタさんが『スピードのヒトエちゃんみたいでカッコイイ』とか
言ってますけど
9VK1BAnl
これとか

2015-08-12-21_16_38-500x281
これくらいの編みこみで抑えた髪形でテレビ出演したほうが
可愛く写ると思いませんか?

今日の髪型は
1442981736921
可愛いからはほど遠いです

それに最近の小田ちゃんは初期と比べて前髪が後退してないか?
と思うことが多くなりました

髪が手遅れになる前によろしくお願いします(・◇・)ゞ糞事務所様(山崎直樹会長)


拍手[0回]

ブログの画像変更~ざまりんと小田ちゃん(ひまわり畑ver)~

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


いつまでも 「ニッポン!コールプロジェクト」の時の画像ままじゃいけないので
ブログの画像変えてみました


題して『ざまりんと小田ちゃん(ひまわり畑ver)』

ひまわり畑verと銘うってますが
クリスマスverとか作る予定はまったくありません
himawari051


ニッポン!コールプロジェクト」の時の画像を保存するのを忘れてしまった事に
張り替えてから気がついたΣ( ̄ロ ̄|||)


拍手[0回]