忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの画像変更~ざまりんと小田ちゃん(ひまわり畑ver)~

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


いつまでも 「ニッポン!コールプロジェクト」の時の画像ままじゃいけないので
ブログの画像変えてみました


題して『ざまりんと小田ちゃん(ひまわり畑ver)』

ひまわり畑verと銘うってますが
クリスマスverとか作る予定はまったくありません
himawari051


ニッポン!コールプロジェクト」の時の画像を保存するのを忘れてしまった事に
張り替えてから気がついたΣ( ̄ロ ̄|||)


拍手[0回]

PR

小田ちゃんをサクラ大戦風にコラってみた

小田さくらのさくらは『男はつらいよ』のファンである父親が寅さんの妹のさくらから名づけた
決して『サクラ大戦』の真行寺さくらではない

わかってるけど
やっぱりサクラ大戦の真行寺さくらでコラしたい
という事で
サクラ大戦風に
5afab439.jpg


セピア色にも加工
2c4af630.jpg


『檄!帝国華撃団』の歌好きなので
貼っときます

拍手[0回]

小田さくらの泥棒猫感と世間が言うのでキャッツアイ風にコラってみた

小田ちゃんは何故か?『…感は異常』というスレがつくことが多い

『小田さくらちゃんの昭和レトロ感は異常』
       ↓
『何らかの事件に巻き込まれた被害者感は異常』
       ↓
『小田ちゃんの報われない片思い力は異常 』

       ↓
『さくらちゃんのオレが助けてあげなきゃ感は異常っ!』

       ↓
『小田ちゃんの陰のあるライバルポジ感は異常』
       ↓
『小田ちゃんの処女じゃなくても許される感は異常』
       ↓
『小田ちゃんの泥棒猫感は異常 』 new!

佐藤と工藤のまーどうのコンビ解散の危機となり
代わりに小田と佐藤のさくまーコンビが出来上がりつつあるので
工藤からまーを盗った泥棒猫とスレ民に遊ばれている

泥棒猫( ̄ー ̄)ニヤリッ

工藤からまーを盗った泥棒猫と言えばキャッツアイ
という妄想がふくらみ
加工してみました
cb7b9c93.jpg


販売してたキャッツアイのコスプレのレオタードが物凄くダサかったノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

アニメだからカッコイ~のであって現実だとレオタードってダサいんだと打ちのめされましたわ

ダサダサなるのでブーツと手袋は残してみました




拍手[0回]