忍者ブログ

さくら咲く娘。

小田さくら万能ねぎに同情する

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

7月25日の小田ちゃんのブログが
『万能ネギって。小田さくら』で万能ねぎのネーミングを熱く語ってます

万能ネギって、
すごいレベル高い名前付けられて可哀想って
今日家族と話してたんです


どういう由来かは知らないですけど

もし自信ない子とかいたらどうするんだろうって!

「なんで万能なんて名乗らなきゃいけないんだよ、なんで期待値あげてかからなきゃいけないんだよ」
って絶対思ってると思う


もし自分が『万能さくら』っていう名前で
それでアイドルやってたとして

歌もダンスも上手くて可愛くても
「まぁ万能だからなって」
変に納得されて褒めてもらえないんじゃないか。


逆にできなくても「どこが万能だよ」って言われるんだろうなぁ〜

万能ネギいたわる…

有能ネギくらいの方が過ごしやすいんじゃないかなーー…
これからはできるかぎり有能ネギって呼ぶからね!
思い詰めることないんだぜ


って思ったっていうお話でした
2016y07m25d_225941282
小田は出来て当たり前
だから(スタッフさんに)褒められたことがあまりない

って以前愚痴っぽくブログに書いてた小田ちゃん

今年の劇女で『自分を見損なった』発言もあったしね

『万能ねぎ』を語ってると見せて
実は自分の事を語ってるんだと思ったのは私だけでないはずw


でも小田ちゃん

世の中には見た目だけで
馬面剥とか馬糞ウニなんて可哀想なネーミングの海洋生物だっているんだから
万能ネギなんてちっとも可哀想じゃあありません

むしろ
万能ねぎは生で食べてよし 煮てよし 薬味にしてよしから万能ネギになったんだyo
しかもそのネーミングのお陰で首都園の奥様に受けて
ただの青ネギ時代より売り上げを伸ばしてヒット商品になったという代物なのだ

万能ネギマジ有能 そして農家の救世主!
名前って大事 すごく大事!!

万能ネギってネーミングだからこそなんだよ



ところで
なにげに万能さくらで検索したら

『万能型実習モデル さくら』ってのにぶち当たった

なんじゃあ~こりゃあ~~~~~
http://ec.yagami-inc.co.jp/shop/o/o4988200-H01

『交換用男子性器さくら用 』
……絶句

なんか某ギンスレ民が喜びそ(ry)


万能型実習モデルさくらさんw
004850276_3-b5782e7a0073f6492694ee32d8dc5841

ちょいと名前が違うけど
小児看護実習モデル まあちゃん
006685727_2-53554e3c30e9753f983e29f56d2ca6e6
さくらとまーちゃん

偶然とはいえ
万能からこんなものを見つけてしまって( ̄ー ̄)ニヤリッ
(でもさくらさんもまあちゃんも可愛くないので同じモデルの八重さん並みに可愛く(改良)してくださいメーカーサマ)

拍手[0回]

PR