忍者ブログ

さくら咲く娘。

『FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~』の小田さくら

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

1468812738138
『FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~』
人気アイドルが大集合
お台場夢大陸特設プールパーティ

ってタイトルがついていたので
水着を期待していたオタがいたけど

(ヾノ・∀・)ナイナイ
1468812106878
案の定なかったのでワロタ

全アイドル水着にしょうと思ったら
ギャラ上乗せにゃあ無理でしょう

そんな制作費も権限も今のフジテレビにゃあありませんもの(キッパリ)
0e9c0bde
3870922b
a65b1dc4
20160718-122704-199
20160718-122716-698
いつになく衣装がカワ(・∀・)イイ!!

何故かハピサマだと本気だす事務所

何故なんだろうか?(お偉いさんの娘でも結婚したのでこの歌が生まれたから思い入れが違うとか?)

テレビ出演時はこれくらい毎度本気だしてやってくれればと節に願うはw
20160718-181449-320
6dbf2f3a
モーニング娘。は『ハッピーサマーウェディング』と『渚のシンドバッド』を披露

泡沫はなかったようだけど

前日のTBSの『音楽の日』で(録画だけど)泡沫披露したし

まぁ
ふなっしーがセンターだった『恋レボ』2015年7月29日の「FNSうたの夏まつり」
ももくろがセンターの居座った『恋レボ』2015年12月16日の「FNS歌謡祭 THE LIVE」
(2015年の恋レボ披露攻撃はすごいねw)よりはましの扱いだった気が(o^∇^o)ノするのでよしとする

今日のモーニング娘。の歌が大したことないのに絶賛されるのは他が酷かったから
っていうハロオタいるけど
本番でこんだけ歌えれば及第点だと思うけどね

ビジュアルも歌も及第点だったでしょうが!!

ケチつける意味がわからんは(゚皿゚メ

拍手[0回]

PR