忍者ブログ

さくら咲く娘。

『8月26日ミュージックステーション』愛の軍団の小田さくら

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
0uMZy1Z
本日の『ミュージックステーション』

愛の軍団を披露するモーニング娘。‘16

冒頭タモさんに紹介されなかった
とか
akbと赤の色かぶりだったからか?愛の軍団の本衣装じゃなかった
とか
席順ひとつで誰々ちゃんがエース 誰々が干されたとかくだらん話題で晒すオタのせいだと思うけど
Ⅿステでは期順になってた
とか
一曲目からモーニング娘。が歌うのであとの楽しみがない
とか

そういう事なんかより


小田ちゃんに前髪がある これでしょうw

Cqn4UxcUAAATVd4
このまま小田ちゃんはデコ出し永遠メンになるのかとあきらめてました
前髪が薄くなってやばい状態だったのに…

ホント何年目の前髪解禁かよ。・゚・(ノД`)

ホント
ホント!

2016y08m26d_205944959
1472209932259
1472209945478
1472210172898
1472210203239
CqyBnfcUsAA5Zhf
CqyCFngVMAANBY1
1472210136991
モーニング娘。に知らない子がいると思ったら小田かよ
とか
せっかくデコ出しで個性出してたのに
とか

小田ちゃんの前髪解禁を否定する意見があったけど
事務所は真に受けないで欲しい

元々地毛が細い上に
デコだし
三つ編みで相当負担かけたせいか
今年に入ってマジでやべぇ~~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!と思うことが多々あった

芸能人は歯が命
髪はながーーーいお友達

御願いします事務所様小田ちゃんにこれからも前髪を与え続けてください!(屮゚Д゚)屮 カモーン
2016y07m02d_201755845
           ↑
マジやべぇ~~~~~~と思った画像

拍手[0回]

PR