忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田崎あさひのお友達は宮崎由加と小田さくら

田崎あさひさんのお友達は

『Juice=Juiceを率いるリーダーの宮崎由加ちゃんとは、同じオーディションをきっかけに知り合って、
仲良くさせてもらっていました!』
という事でウグイス宮崎
2013y10m29d_222717567

『小田さくらちゃんとは同級生みたいな感覚で話させてもらってます^^*』

『この写真(下)はちょうど二人で音楽を聴いているところです』
という事で小田ちゃん
2013y10m29d_222752370
『デ・ビューニュース』でも
特に仲が良いのはモーニング娘。小田さくらと、Juice=Juice・宮崎由加。と答えたみたいで
記載されてた。

田崎あさひ、イベントライブで熱唱。「目指すはアンジェラ・アキさん!」  Deview-デビュー
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2030237


『小田さくらちゃんとは同級生みたいな感覚』
って田崎あさひさん1995年11月20日生まれの今年18歳
小田ちゃん1999年3月12日生まれの14歳

そういえば11期オーデの最終でも
最年長の小野はるかさん(16)と仲よくしてたし

もしかして小田ちゃんは年上の方が話が合うのか?
2013y10m29d_231008859
この田崎さん、ちょつと鞘師に似てない?
(体育会系の鞘師を清楚なお嬢様にした感じ)

拍手[0回]

PR