忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田ちゃんの金持ちのパトロンと避暑地に来た感は異常

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)


管理人のtantanです

1673f24a.jpg


小田ちゃんの初水着キターヽ(*≧ε≦*)φ

推定Fカップはあるんじゃなかろうか?というズッキの隣なので
それほど目立ちませんが
これは娘。のなかでも三番目の大きさではなかろうかと





いやいや大きさはこの際どうでもいいんです

このなんともいえない昭和の淫靡さが漂う佇まい

金持ちのパトロンと避暑地に来た芸子はん臭がして
なんかいけない写真を見てしまった背徳感でゾワゾワします

しかし
この写真が掲載される雑誌がUTBか?BOMBなのか?不明

そして
小田ちゃんの水着はバストアップだけでなく下半身全身もありなのか…



私は明日書店で探してみて
小田ちゃんの上半身だけでなく下半身もありの全身写真も掲載なら
買うつもりです

楽しみだぁヽ(´▽`)/


拍手[0回]

PR

小田さくら12期メンバーの発表で涙する

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです



9月30日の武道館コンサートで12期メンバーが発表され
研修生の名が読みあげられ
小田ちゃんが涙を流したと言う情報が出た時に



その昔
10期で工藤が合格した際
舞台はけで泣いてたフクちゃんを思い出して
小田ちゃんの涙に
フクちゃん以上のやばさを感じてしまったのですが

どうもあかねちゃんが呼ばれた時ではなく
マリア様の時にぽろぽろになったようで

まぁ11期オーデを思い出して
いろいろな思いがよみがえって感涙したというのが
真相でしょうなぁ?!



でも
既に抱き付くという危険行為に及んでおりますので
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11850206841.html

あかねちゃんの唇の強奪まで
カウントダウン入ってるような気がします





ca5c4310.jpg


14080750140001_4

あと
小田ちゃんのスマホのフォルダーが
あかねちゃんで埋め尽くされそうで…



ますます変態化しそうな小田ちゃんが怖い










拍手[0回]

小田さくら11期合格の公式動画100万回再生突破

             |./川\  |
            \/┏┷┓\/
               。┃祝┃
               ┃!┃。
            ゙ # ゚┃百┃; 。
             ; 。 ・┃万┃・ #
            。 ;゙ #┃回┃# 。
            ゙・# : ┃再┃。 ; 。
           .;:# ゙。゚┃生┃゚ 。 #
           ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
.             ハ,,ハ  | 小田ちゃんオメーーー!
.            ( ゚ω゚ ) |
            :/  つΦ   







     












拍手[0回]

オダサク髪を切り人生数回目の脱皮を遂げる

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです







小田ちゃんが髪を切った    …そうですねぇ
それも肩までざっくりと
デビュー当時と同じくらいの長さとか





バカやろ~~~~~~~糞事務所





デビュー前は髪が長かったし
髪が長かった頃は編みこみとか上手にしてたとかいう話がブログに載ってたし
最近前髪だけ揃えて切っただけだし



鞘師が紅白出たらショートにします宣言したから

てっきり
このまま小田ちゃんは髪を伸ばすもんだと思っておりました



糞事務所め…。(;°皿°)







その昔高橋愛ちゃんが似合わない金髪のショートにしてましたけど
あれは自分が決めたのじゃなくてお偉いさんの指示だったとあとになって話してますし



小田ちゃんが髪を染めるのを事務所が止めてると本人が個別で言ってるらしいし





おそらく



おそらくですよ



モーニング娘。の誕生日イベントにアップフロントの重役陣が顔を揃えてた
というレポがあがってますからね

a8c0a434.jpg



17ccd7d7.jpg



デコ出しとはいえ
髪が長いのはかぶり過ぎで全体のバランスが悪いと判断され
このイベント後に切るように事務所の指示があったんじゃあるまいか?と思うわけで





長い髪似合ってたのに
糞事務所め…。(;°皿°)





小田ちゃんと言えば
デビュー前の11期オーデで髪をバッサリ





散切りのぱっつんな髪型と下がり眉のせいで
拉致被害者だの
探し人だの
幸薄ネタにされて弄られスレばっかりでした



Mxw3hg1
またデビュー直前の
拉致被害者感のオダサクに逆戻りか…とほほ





なんて思っていたら





座間公演で前髪ハラリのアクシデントで
小田ちゃん
前髪あり状態になり可愛い(+エロいも付け加え)の絶賛の嵐





その後



髪を切った小田ちゃんがハロステにチラリ

f3ee2a70.jpg



24949c71.jpg


似合ってる



似合ってるよ小田ちゃん



きれーな可愛いJKのお姉さんになっとる←髪が長い時はきれ―な18くらいのお姉さん



糞…もといアップフロント様GJ[E:good]







それにしても



オダサクまた脱皮しおった



また
数回目の進化をとげとるがなぁ



6db69312.jpg



気合入れの後のカメラを横切って行った小田ちゃん
可愛過ぎ吹いた[E:typhoon]








拍手[0回]

三年目も小田さくら

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)



管理人のtantanです

久々過ぎてブログのログインパスワードすら忘れてしまった(≧∇≦)



そんでもって14日にあげるつもりが
一日遅れという大失態



Photo
14日は小田ちゃんがモーニング娘に加入して2周年というのに
バカバカバカ∞



とりあえず急いで仕上げたダニ



結構雑(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.



…と



画像をあげてあとで気が付いたんだけど



モー娘。加入2周年という事は
『さぁ二年目も』じゃなくて
『さぁ三年目も』にしないと間違いだよね



訂正訂正(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



Photo










拍手[0回]