忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざまりんと小田ちゃん

前回の記事で 
ざまりんが生田のMFTを持ってる写真をあげて
何故?生田なのか そこは地元で小田ちゃんのMFTじゃないのか
と書いてしまいました



ざまりんはちゃんと小田ちゃんのMFTも持って
撮影してました

御免ざまりん

それが下の画像3枚です

CIMG0161-38aa7

CIMG0184-6331c
モーニング娘。'14 コンサートツアー2014秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~
のMFTですね

わざわざ持ってきたの?(というより持ってきてたファンの人から借りたのかも)

ん…?
CIMG0192-57bdc

ざまりんテメーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そりゃあ初期の貧素なアジア民だの探し人だの言われてた頃よりも前の研究生時代の
小田ーじゃねえかよ!!

3段落ちのネタにしやがって
(紺に来てた小田オタが面白がってやったのかもしれんけど)

本日の座間公演では
15全員のTとMFTを持って撮影

もちろん小田ちゃんのも
CIMG0116-45bca
使用済み感のあるヨレヨレT

小田オタの私物ですね どう見ても…

CIMG0117-6a755

今回はオチはありませんでした


モーニング娘の座間公演について書かれているブログ ざまりん応援広場2
http://zamarin.goodsmile1.com/

ざまりん日記 ざまりんからのお知らせ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000369

ゆるキャラ®グランプリ ざまりんのエントリー
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000369←ざまりんに清き一票を 

拍手[0回]

PR

『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~ PRISM ~』で小田ソロ『明日を作るのは君』

本日小田ちゃんの地元のハーモニーホール座間 大ホールで『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~ PRISM ~』の初日があけました

昼公演で『明日を作るのは君』を小田ちゃんがソロで披露したそうです

なんだってぇ!!(すみません取り乱しました)

ただ残念なことに小田のソロは昼公演だけで
夜はフクちゃんのソロ『As for oneday』だったみたいです

今回12期以外は回変わりでソロ曲を披露するという情報が書き込まれていたので
今日の昼公演のみの披露かもしれませんね


今回の『モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~ PRISM ~』
ハーモニーホール座間 大ホールでのセトリ

OPENING メンバー一人ずつソロダンス
01. Oh my wish!
02. 君の代わりは居やしない
03. What is LOVE?
メンバー紹介VTR
04. スカッとMy Heart
05. The 摩天楼 ショー
MC
06. 私のなんにもわかっちゃない(未発表曲)
07. 愛の軍団
08. 悲しき恋のメロディー
MC
09. 笑えない話
10. 愛され過ぎることはないのよ
11. Ambitious!野心的でいいじゃん
MC 鞘師石田
12. 明日を作るのは君/小田
13. 初めてのロックコンサート/12期
14. (メドレー)ウルフボーイ~TIKI BUN~アクロバットありのダンスパフォーマンス
   ~Moonlight night ~月夜の晩だよ~ ドッカ~ン カプリッチオ
15. SONGS
16. ワクテカ Take a chance
17. 青春小僧が泣いている
18. わがまま 気のまま 愛のジョーク
19. One・Two・Three
アンコール
20. 今すぐ飛び込む勇気
MC
21. ここにいるぜぇ!
ざまりん
ところで ざまりんなんで生田のタオルなん?

そこは座間出身の小田ちゃんじゃろぅ

拍手[0回]

「J-MELO」10周年突入取材会の小田ちゃん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

NHKワールドTVのほか、国内向けにBSプレミアムでも放送している「J-MELO」
NHKワールドTVでの放送開始から10月で10周年を記念して
司会のMay J.準レギュラーで10月からの番組オープニング曲を歌うモーニング娘。'15を迎え取材会がありました

モーニング娘。'15を迎えといっても
譜久村聖 小田さくら 野中美希
の3人ですがw

何故?この3人だったのか
色々憶測はありましたが

真相はさておき「J-MELO」10周年突入取材会の小田ちゃん

image

sub_image66087

sub_image66090

sub_image66091
(´∀`*)編みこみの気合が入りすぎ

そして衣装が『Oh my wish!』
まぁあの歌唱メンの白衣装可愛いからいいですけどね
でもダンスメンのフクちゃんがあのチヨーダサい灰色の衣装なのでチト可哀想

2015y10m09d_223006318

2015y10m09d_223032073

2015y10m09d_223111036

2015y10m09d_223149532




●「J-MELO」10周年突入取材会関連記事

May J.とモーニング娘。'15の譜久村-小田-野中が『J-MELO』10周年取材会に登場 生歌披露&記念イベントの開催も決定  Daily News  Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/31752/2

モー娘。’15、全編英語詞曲に挑戦「ワクワク」  ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2059295/full/

May J.とモーニング娘。'15の譜久村-小田-野中が『J-MELO』10周年取材会に登場 生歌披露&記念イベントの開催も決定 (Billboard Japan) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00031752-exp-musi

「J-MELO」10周年突入取材会  コレ見て!ムービー  NHKオンライン
http://www2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=07_0043

拍手[0回]

さくらそれは花やない材木や

今日の小田ちゃんのブログ『わぁぁーー!小田さくら』で

私の本名は「さくら」で
メンバカラーは「ラベンダー」



前回演じたの役は「シルベチカ(勿忘草)」今回は「ローズウッド」


ってなんか…。


うん、花


2015y06m14d_225202023
え…っと
花だと思ってる小田ちゃんには悪いけど
くらもちふさこ先生の『α』の♯1の劇中劇に出てくる
ローズウッドは

キリ中尉…桐    キリ属の落葉広葉樹
アサダ …アサダ  カバノキ科アサダ属の落葉広葉樹
サクラ  …バラ科モモ亜科スモモ属 の落葉樹
って事から考えても


花ではなくて樹木(一応花はつくけど…)
しかも材木として使われているモノから採った名前だと思うわけで

さくらそれは花やない材木や


と小田ちゃんにこっそり耳打ちしてあげたい

ちなみにローズウッドっていう名の由来は


新鮮な木材には、バラのような香りをもつものもある事からつけられた名前で
和名が紫壇

高級家具や高級楽器に使われて
弦楽器、木管楽器、打楽器などの楽器に使われるってことから
くらもち先生はローズウッドをサクラ姫の琴の師匠っていう設定にしたと思う




だから
くらもち先生のそういうこだわりを一切捨ててしまった役名を生みだした
脚本の塩田さんに対して
原作者のこだわりって大事にするべきじゃないのかなぁ


と凄く残念な気持ちになってしまった




サクラ姫の琴の師匠っていう設定もただの従女になってるしね
(琴の小道具を用意するのが面倒だから?)



拍手[0回]

この小田ちゃんは可愛いコックさんに似ている

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)
管理人のtantanです



11期オーデから現在の小田ちゃんのに関して まとめようか?と思っていて
いろいろ漁っていたら
12907e03.jpg



コレ出てきたw
ひゃあ懐かしい~



今さらながら可愛いコックさんみたいやん



これは可愛いコックさんを持ってきて
比較しなければ(なんの?使命感なんだろうかorz)

71940122

検索したら『可愛いコックさん』の絵描き歌に紛れて
『可愛いコックさんTシャツ』が出てきた

売ってるのねwww

このTシャツに上の小田ちゃんの写真をカスタマイムしたい
という変な欲求がむくむくしちゃって一瞬ぽちりそうになった自分が怖いです

cooksan TシャツA(black)→http://exa-pieco.shop-pro.jp/?pid=71940122




拍手[0回]