忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまた『さくらのしらべ』のグッズがやっつけ仕事

しらべ2では
ゲスト出演した飯窪さんのBDイベントで売られていた写真の残りを生写真として回し

しらべ3&BDでは
アルバムで撮った写真の残りをポスターとして回し



今回のしらべ3.5も
どうせ他のイベントでの使い回しだろうと踏んでたら



更に予想の上を行くドケチっぷり[E:typhoon]

『さくらのしらべが継続イベントに!!あの人気商品も継続販売します』
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6115
と苦しい言い訳の謳い文句で
前回の売れ残り回しOrz



昨日の夕飯のおかずを次の日のお父さんのお弁当に使いまわす
御母さんですか?アップフロントは



世のお母さんはそれでいいけど
夢を売るアイドル事務所がこれじゃあいかんでしょう[E:bearing]



      前回

2cfea9e8.jpg




     今回



68a362e1.jpg





会場はパシフィックだし
ゲストを呼ぶわけでもなし
生バンドでもないし

金かかってないんだから



グッズが売れようが残ろうがもうすこし力入れて欲しいわ


拍手[0回]

PR

『ポーの一族』だの『少女椿』が出てくる小田さくらって何者?

『LILIUM-少女純潔歌劇-』が吸血鬼の話だと知った時に脳裏に浮かんだのが
萩尾望都先生の『ポーの一族』

(吸血鬼の話なら『ポーの一族』演って欲しかったなぁ
 …『11人いる!』もいいなぁ、
 でも11人だと
 フロルはやっぱり鞘師になるよなぁ
 タダは生田
 小田ちゃんが誰を演じるのか?思いうかばねぇ)
なんて思いめぐらしていたら
2014y06m15d_185925581
まさか



あの方がブログで『ポーの一族』に触れようとはΣ(゚□゚(゚□゚*)



メリーベルに憧れる。小田さくら



小田さくらちゃん

貴方はいったい何者なの?







まぁ『少女椿』のみどりという名前に憧れてた発言があったくらいですから
『ポーの一族』を知っていたとしても

なんの違和感もございませんが



『メリーベルに憧れる。小田さくら』の記事の後半

ー今回のリリウムと関連のある



 同じ末満健一さん演出の舞台


 『TRUMP』にメリーベルっていう人物が出てくるんですよ




 末満さんにお聞きしたところ


 やっぱりポーの一族からとっているらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))ー
(小田ちゃんのブログ抜粋)
と書いてあった







平成生まれのうら若き乙女が『ポーの一族』を知っているなんて
小田ファンでもない末満氏は
さぞかしも驚いたことであろう?と思う

拍手[0回]

小田ちゃんのカプ相手迷走中

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)



管理人のtantanです
fafc5aff.jpg


加入当初
えりぽんに優しくされたので
生田さん大好き

afe1a581.jpg


ラブラブモードだったのですが

小田ちゃんがモーニング娘に馴染んだということもあって
えりぽんが突き放したらしく
カップル解消

以後
小田ちゃんは
キャラは迷走していないのに
カプ相手迷走中であります

4541196b
まーをめぐる三角関係で

304a8f42
まるで双子みたいな
まーさくをアピールしたかと思いきゃ

76df66fbs
まーをめぐるライバルのはずなのに
何故か?工藤とも(工藤の勉強を見てあげたりしてるんでしたっけ?)

最近は


4280a929
自分のブログの登場率
ふくちゃんが多いアピールでふくちゃんの心をアンロックし

スマのかななんにピノで餌付けされ
2014y06m11d_213050788
すっかりラブラブモード
  ↑


生田とのラブラブモードと同じくらいの危なさを感じたのは私だけ?
完全に恋する女子の顔ですがな
小田ちゃんが



ここでカップル問題が終決すれば
めでたし
めでたし
小田ちゃんよかったね(ん?いいのか)で終わるはずだったのに






さらに


さらに


新カプが板で盛り上がる

ぶどう(小田ちゃんが鞘師の口に放り込む)
魚肉ソーセージ(りほりほが小田ちゃんにあげる)


とお互いに餌付けされ



まさかの
d9394c2b.jpg



e6c1d5db.jpg


47722d28.jpg


りほさく♥


え~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



拍手[0回]

小田ちゃん~何してはるの?

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)



管理人のtantanです


9f1cc1c3.jpg



b826cb6a.jpg



86830abd.jpg


小田ちゃん
くどぅの後ろでなにしてはるの?

答えは
ハロ!ステ#70










インタビューに答えてるくどぅの後ろで壁のぼりして遊ぶ小田ちゃん


 


笑顔がまぶしいぜ[E:shine]

拍手[0回]

小田ちゃんの半開きの口元がけしからん(レベル)なのです

こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^∇^)
おはようございます(^ ^)











管理人のtantanです



ハロステ#67にて
小田ちゃんがヘアーアレンジを披露しました


可愛いという大絶賛の声はこっちおいといて


781132dd.jpg


髪を下ろしたら貞子もこっちに置いといて





836f3890.jpg




小田ちゃんのこの上目遣いと



半開きの口元が







実に





けしからん

レベル(のエロさ)なのです




そういえばリリウムの記者会見で

Photo



この口元もエロ過ぎ







さて
半開きの口元がセクシ―というのは
だいぶ昔に成りますが
梅沢富男さんがテレビでいってらした



付き合っていたお姉ちゃんとHしてる時
(もっと生々しくいってたけどさすがにブログですのでさらっと書いてみました)
半開きの口元がセクシーだったので
それを参考にして
女形やってるときには口元を半開きにして色気を出してるんだそうです
76

   ↑
これですねw




小田ちゃんは
無自覚なのか
計算でやってるのか
わからないけど



これで15歳高校一年生ですもの



この先どんなにエロカッコいい女性に成長するのか?



物凄く楽しみであり
そして末恐ろしい…


拍手[0回]