忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田さくら『テイバン・タイムズ #83』オタ界隈は母よりもチチで盛り上がる

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

小田ちゃんがブログで告知していた
『テイバンタイム』が放送されました

1462071202820

『母の日に作って贈る 江戸の技!』と題して
ハマカーンとともに体験製作
1462069204106
1462069204224
1462069446038
1462069203951
1462069368374
1462069368544
1462069368686
1462069368820
1462069368544




そして問題というか
盛り上がりを見せたのがこのシーン
小田ちゃんの胸元が何故か?黒いw

ぼかしが入ったんじゃないかとチョー話題に
1462069368958
1462069368192
1462069446202
1462069446376

そして出来上がり
1462069489525
小田さくら又の名をオダサクが作った小田作

1462069756178
1462070023885
1462070024022
1462070024184
1462070143037

そして出来上がり
1462070311644
再びオダサクが作る小田作

tQkniJP
1462070503247
NzFUrkY
U7dG3oa
1462070874330
1462070874203
1462070874584

そして出来上がり
1462070970498
三度オダサクが作る小田作


『母の日に作って贈る 江戸の技!』のロケだから
高尚なロケのはずなのに
何故?こんなえろぃロケになったんでしょうか?

母よりもチチで話題をかっさらう小田さくら恐るべし


本日の『テイバンタイム』を見逃した方
安心してください つべに上がってます

そして安心してください公式です

拍手[0回]

PR

さくらがやはり花を演じるフロル&フォース

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

2016y04m25d_154424154
さくらオタの皆さま『続11人いる!東の地平・西の永遠』のチケットはお取りになりましたか?

まだという方
いゃあもう凄いことになってるので早めにお買い求めたほうがいいと思います

どう凄いのかというのは もうひとつのブログのほうで書いたので読んでくださりませ
http://tantanweek.blog.jp/archives/5910484.html

2016y04m25d_152625167
小田ちゃんがwestで演じるフロルが
ラテン語で『花』という意味だと前にツイッターで呟いたのですが

まさか

まさか

小田ちゃんがEastで演じるフォースまで花関係だったとはノ( ̄0 ̄;)\

『11人いる!』のフォースとは別称であり
正式な名前はソルダム四世ドリカスです

ソルダムはスモモの一品種で梅や桜に似た 白い花が咲きます

WN17517
『リリウム』のシルベチカ(勿忘草)にはじまり
『トライアングル』のローズウッド(黒檀)
そして今回のフロル&フォース

どんだけ小田に花にちなんだ役をやらしたいんだか!

事務所のこだわり恐るべし!

65ef3663453f59809b5f65fa0538ec7ee11861a9
まさに「そのおこだわり私にもくれよ!!」で
取材されてドラマに放送すべきはアップフロント(山崎会長)じゃねえの?

拍手[0回]

春は(小田)さくら満開 で諭吉様が飛ぶ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


小田ちゃんの写真集の表紙がきました

        『通常版』

81dH15NppML

     『アマ限定版』
81fO4tYOrHL

『UTB』7月号 グラビア

更にさらに


今年の春
こんなに小田ちゃん推しが来るなんて予想しなかったので
面食らうと同時に嬉しさもあります(*´∇`*)

しかし
遠征して舞台も2公演観に行く予定なので
諭吉様が飛んでいくのも悩ましい

小田ちゃんにかけるオタ費をどう捻出しょうか?今悩み中なのです


拍手[0回]

『泡沫サタデーナイト!!』の小田ちゃんの腰がDoit×8で大変なのです

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

モーニング娘。61枚目のトリプルシングル「泡沫サタデーナイト!/The Vison/Tokyoという片隅」。
の『泡沫サタデーナイト!』のmvがめざましでも公開されました

小田ちゃんのファンは見どころ満載なので是非とも
(公式じゃない動画なので貼りません 自力で探して))見てください
と言っておきます

2016y04m27d_092147124
Help me!! 』の前奏 真ん中ぱっかん(桃太郎誕生ならぬモー娘。小田誕生)

2016y04m27d_092718130
『君かわ』の横一列のメンバーの前をツカツカ (ハイヒールを履いた出来る女風)

2016y04m27d_094006627
『スカッとマイハート』の指さし真ん中割り(モーゼの十戒の海割りならぬさくら十三戒のモー娘。割りw)

そして
さくらファンの皆さまお待たせしました

満を持して御贈りいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016y04m27d_075620857
小田さくら姐さんの『泡沫サタデーナイト』の真ん中でのDoit×8のねばーるダンス


ひゃあねちっこい

まさにネバーネバーネバーの納豆ダンス(小田アンチが言う前に先にねばっこい納豆ダンスと書いておく!)

朝からこんなの放送していいのか?と心配になる位

どえりゃあ腰の上下がエロい エライ事に
2016y04m27d_075559443

小田ちゃんの某スレ住人達が爆釣れ間違いなしですわ
(某スレ住人達でなくても爆釣れ間違いなしですけどww

写真集も出るし…狙ってやってるよね事務所

拍手[0回]

フロル役の小田ちゃんが高橋愛に似すぎて草


こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
2016y04m25d_154424154
2016y04m25d_154811079
続・11人いる!東の地平・西の永遠』
小田ちゃんはwestでフロル EASTでフォース役

2016y04m25d_152711815
2016y04m25d_153042469
2016y04m25d_152738729
2016y04m25d_153002365
2016y04m25d_153020500

2016y04m25d_152625167

それにしても
前髪ありで茶髪の小田ちゃんって

まんま高橋愛(もっとガッツリ舞台用の化粧ほどこしたらシンデレラやった時の高橋だぎゃなぁ)

拍手[0回]