忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似た者同士の生田と小田で痛み分け

生田が小田に公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というスレが立ちましたが
8c1bf7f0
なんか笑った顔も似てるし
4257994c
似すぎて公開処刑になってないと思うのは私だけ?

拍手[0回]

PR

乙女オダサク先生小龍包に感激でグルメレポ記者より素晴らしい名文

『Showーーーーーーーー[みんな:02]

ローーーーーーーーン[みんな:14]

ポーーーーー[みんな:04]

ショーーローーンポーー[みんな:05]

ショーロンポー[みんな:06]

小籠包[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

小…

籠…
6b6472ea
うまうま[みんな:14]

[みんな:15]
うまーーい[みんな:16]
[みんな:17]
美味しい[みんな:18]

美味ぃ[みんな:19]

小籠包美味しい[みんな:20]

小籠包に感動[みんな:21]

うん[みんな:22]

食べたい~~[みんな:23]

さっき食べてきたけど[みんな:24]

うっま[みんな:25]
…中略

もぅねさくらはね

小籠包が食べたいんだって

今は[みんな:36]

小籠包が食べたいの[みんな:37]

あっ!

母と妹と行きました[みんな:38]

SHORONNPOU

美味かった[みんな:39]
↖『びみ』って読み方します。』


素晴らしい(*゚▽゚*)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚何と言う名文
ぐだぐたと味がどうのこうのと書くよりも
小籠包の美味しさがダイレクトに伝わってきます

小田ちゃんにグルメリポーターやってもらいたいわ

拍手[0回]