忍者ブログ

さくら咲く娘。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌姫オダダはライブダンジョンで『眠りながら』の技を使った!

道重軍団はラゾーナ川崎ライブダンジョンにむかった。
ライブダンジョンでは、
色とりどりのサイリウム剣を構えた数千人のオタモンスターが待ち構えていた。

戦いが始まると
2013y09m10d_133919497のコピー.jpg
いきなり歌姫オダダが眠りながらの技を使った。

e3babbc2のコピー.jpg
歌姫オダダはまだ『眠りながら』の技を使っている。

2013y09m10d_142503567.jpg
道重軍団の全敵攻撃『わき愛J』がドーン!と炸裂。

オタモンスターは全滅した。

1dccc212のコピー.jpg
道重軍団は勝利した。


歌姫オダダはまだ『眠りながら』の技を使っている。

戦闘で足を負傷したロリ戦士くどぅが、
UFA商会の商人に運ばれ一足先にラゾーナ川崎の街に戻った。

道重軍団はラゾーナ川崎ライブダンジョンを抜けた。
ようやくここで歌姫オダダが目を覚ました。
2013y09m10d_141052091.jpg
歌姫オダダ「あ~すっきりした!これでこのあとの握手による布教活動もバッチリ頑張れるわ。
明日の名古屋と大阪のダンジョンもこの技を使っちゃおぅ(ゝω・) テヘペロ」

しかし
マスコミ記者団の「『眠りながら』の技と言うのは絵面的に酷い」
と言うクレームが多数寄せられたため、
リーダー道重によっては禁止を言い渡され
名古屋と大阪のダンジョンでは『眠りながら』の技は使えないのであった。

どうなる?
どうする!

歌姫オダダダウンのピンチ!!
                                    ~続く(わけねぇよ!)~






   この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません



拍手[0回]

タワーレコード仙台パルコ店は小田ちゃんにとって鬼門と化す

「お店はだーいし推し」
「店長は工藤推し」
c131c8d3
小田も来るのわかってるのに
急遽の
手書きポップすら用意しないタワーレコード仙台店

当然(少ないとはいえ)小田のファンがこれ見てどう思うかわかりそうなものなの
使えないというか
配慮もできない店長はアルバイト店員以下の存在です
2013y10m20d_142414203
あらあらしかも「さくらっきょ」扱いw

さくらっきょはつんくがツイッターでモーオタ相手に勝手に言ったニックネームで
小田本人が「さくらっきょ」はやめて言ってるのに
知らんかったとはいえマズイ対応

案の定突撃されて謝罪、吹いた
fa6e9797
握手会で握手スルーされたり
塩対応だったとか
なんか衣装のシミが気になったとか
小田ちゃん、凄く叩かれてたので
小田ちゃんにとっては現場の空気よくなかったんじゃないかと思う
2013y10m20d_150549806
その日の小田ちゃんのブログ


『今日は仙台で握手会でした

完結に一言、

みんな大好き
ちょー大好き
人として大好きだ

そして
2013y10m20d_150323120
うまーーーい
やばぁーーーい
せんだーーーーい

好きだしーーー

みんな大好きです

病んでるブログだ

今までの小田を見て気づいたんだけど
小田がやたらと強調してくるのはそうなろうと暗示かけてる節がある

今回は人間関係でへこんだのでこういうカキコミをして
好きになろうと暗示かけてきたと読んだ

泣けるわホンマ・゚・(ノД`;)・゚・

タワーレコード仙台店は小田ちゃんにとって鬼門だったね
お疲れさま

拍手[0回]

鞘師が音外す小田ちゃんこけしでMステ大勝利?

6年ぶりにモーニング娘。が『ミュージックステーション』に出演

『ハッピーサマーウェディング』と『わがまま気のまま愛のジョーク』を披露

鞘師が音を外し
8d21a7b0
小田ちゃんが前髪ひっつめのデコ出しで
こけし
0428ad96

または座敷童
940d9e1a
9b8190bf
最後に顎あげてドヤ顔鞘師
可愛い♥と評判だったけど
私はなんかむかついた

ライブでどやどややるのは一向にかまわんけど
テレビでドヤっとするのやめてほしい
一応アイドルなんだしさ
16c46d35
モーニング娘。以外のゲストがV6 絢香 2CELLOS andropと
顔ぶれが弱い
2CELLOS にandropファンの人には悪いけど知らないし(多分一般の方も私と同じだと思う)
特に絢香なんて水嶋ヒロと結婚して所属していた事務所足蹴にしてからというモノ
人気ダダ下がりだし
何故に?こんねゲストが弱い回にモー娘が出演するのか?

それに
愛の軍団の方が歌も衣装も一般うけしそうなのに
『わがまま気のまま愛のジョーク』だもん

6年ぶりにMステ出れたのに
なんかイマイチ勝利の美酒に酔えない内容のMステだった

拍手[0回]

『FNSうたの夏まつり』歌姫小田さくら降臨

『FNSうたの夏まつり 』にモーニング娘。が出るので久々に見ました

今年から口パク排除というので
きゃりーぱみゅぱみゅ以外は皆生歌。

AKBが出ればAKBばっかりのAKB祭になったんだろうけど
出なかったので代わりにモモクロ祭

どこをどう切ってもモモクロが出てきて失笑

モモクロさん出るなとは言わないけど
自分の歌だけにしといてあとは賑やかしでワイワイがやってればいいのに
コラボって他の歌手と歌うから放送事故レベル

特にさだまさしの『秋桜』あれはないわぁ
百恵ちゃんファンのうちの親が生きてたら怒りでちゃんねる変えたと思う

しかも歌の途中でさだまさしの肩に手を置くという
なんとも無礼な行為が(さだが苦笑いしてたので演出ではない)痛々しかった
92c765d1
さてモモクロばっかり書いてしまいましたが
モーニング娘。の歌のレベルも褒められたもんじゃなかった

鞘師を中心に据えることでダンス重視にしてきた弊害がテレビでモロわかり
歌えてねぇ~っ!

道重さんの歌で『help me!!』が始まった時には
うわぁっとなって
鞘師の歌でぎゃあああああ
ユニゾン声が出てない
fa9db27e
ad0b7c433189b1148562ae23a925bcda_407
morningmusume_fns_05
小田ちゃんのサビでおおっ!キタキタ歌姫降臨だ!とほっとして

鞘師が又崩すというOrz

小田ちゃん以外聴いていられない出来だった

フォーメ―ションダンスも場所移動でいいとこ見せられないし
ダンス重視はテレビじゃ何の意味もないって
しみじみ思った

o0480036012630040325
36ovp
o0480036612629760187
衣装はあのダサい事務所としては上出来だったのにね

(動画は削除される可能性があります)

拍手[0回]