忍者ブログ

さくら咲く娘。

60thの新曲 紫(ラベンダー)と青の衣装を披露する機会はあるのだろうか?

新曲の録りのまま来たとかで
『月刊エンタメ』の鞘師のインタビューで
着用してたのがコレ
2015y12m03d_165626007
もろラベンダー色と話題になってた

95839a563b0a3895857110f59e1a2c4653c69a67
242361c4497b059b32f4c557b05c5ff742b3411e
新曲のジャケ写が紫と青

正確にはラベンダーと青

ラベンダー歌唱チーム
青     ダンスチーム
の振り分けかと思ったんだけど

どうも歌唱メンじゃないだろ ダンスメンじゃないだろ
というメンバーがそれぞれに振り分けられてるので
謎の振りわけ

FNS2015_title
今年のテレビ出演のミュージックフェアは『One and Only
FNS歌謡祭THE LIVEは AKB48 ももクロ 乃木坂46 欅坂46 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ モーニング娘。'15  ℃-ute アンジュルムで
「ヘビーローテーション」 「LOVEマシーン」 「行くぜっ!怪盗少女など おなじみの大ヒット曲の数々をメドレー形式

と決定してるからこの紫と青チームの衣装を今年はメディアで披露する機会はないですね

来年テレビで披露する機会はあるのだろうか?(遠い目)
main2
イマココからでは赤衣装でした(似合ってたし 本人もキュアエースの色だって浮かれてたからまぁいいんですけどw)

ラベンダー色の衣装着て新曲歌う小田ちゃんをテレビで見たいです事務所様

拍手[0回]

PR