忍者ブログ

さくら咲く娘。

来週のMUSIC FAIRの小田ちゃん(だけじゃない)が超ダサい

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

2015y12m05d_212356468
来週の『MUSIC FAIR』

ださい白衣装のせいで小田ちゃんがどれだか?わからん

もしかして首からピンクっぽいマフラーを下げてる 毛糸の帽子が小田ちゃん?

2015y12m05d_212407443
もうださい

すげえださい

超ださい×100

せっかくのMUSIC FAIRなのに。・゚・(ノД`)

akbの引き立て役だよ これじゃあ
2015y12m05d_212431451
陰謀説唱える気はないけど
akbはタータンチェツクの衣装なんだよな

2015y12m05d_213249234

o0480027013454717750

かぶるから配慮してって事なんだろうけど

どうしてモー娘。が配慮せにゃいけんのか?

それにしてもこうやって並べてみて気づいたけど
タータンチェツクでも

圧倒的にモー娘の衣装のセンス悪い

最初『One and Only』が披露されたとき
今回の衣装可愛いじゃんって思った私ってハロプロに毒されてるなと目が覚めましたわw

拍手[0回]

PR