忍者ブログ

さくら咲く娘。

遂に小田ちゃんにもテレビでのソロ仕事が来た

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
2016y04m13d_010644868
ついにというか

やっとというか

小田ちゃんにもテレビでの(声だけの出演でない)ソロ仕事が。・゚・(ノД`)

ここまでくるのに何年かけてんだよ糞事務所様!


あまりテレビ出演とかしても告知しない小田ちゃんが
早々にブログに書いたとこ見ると
よほど嬉しかったんだろうと思う

おまけに
『今日はテイバン・タイムズさんの収録で
ハマカーンのお二人とロケい行かせて頂きました

ロケい行かせて?

小田ちゃんらしくない凡ミスしてはるし

このうれしさを共有したいで大急ぎで書いてあげたんだろうなぁ(この可愛いやつめ)

main
小田ちゃんがハマカーンさんと東京のいろんな場所に行った
BS朝日「テイバン・タイムズ」放送日は5/1(日)11:00~11:55だそうなので
放送日をお忘れなきように!

拍手[0回]

PR