忍者ブログ

さくら咲く娘。

事務所の怒涛のオダラッシュ(の扱い)が怖い

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

2016y04m18d_221419094
小田ちゃんがUTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号 グラビアソロで登場

公式ページにまったく載せられてなかったので
ガセだとばかり思っておりました


http://www.amazon.co.jp/UTB-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4-2016%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B01E8FNHPW
アマゾンの商品説明にもちゃんと
グラビア 小田さくら(モーニング娘。'16)と掲載されておりました

ただし※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。
と書いてあるので

もしかしたら

もしかしたら

直前になって小田ちゃんじゃなくて他のメンバーに変更になるんじゃないか?と

疑心暗鬼状態wwww


ええ疑いますとも(ノ`Д´)ノ


推してる推してるったって

小田ちゃんがこの4年間でやったソロ仕事って言ったら
『ガールズライブ』と『さくらのしらべ』くらいじゃないですか

img002
あと『アンアン』のソログラビアあったけどな
(小田のソログラビアがどれも微妙のすれ立てやがったアンチ小田のスレヌシ許すまじ!)

小田の推しでもない人っぽい方からも
『事務所は小田を推したいのか?推したくないのか?いまいちわからん』
と書き込まれるくらい中途半端な推し方だったし

『歌のエースはオダ ビジュアルエースは工藤』
とヤンタンでれいなが言ったらしいので

ああライブしか小田を推す気はないんだな(くそ事務所乙(`-´メ) プンッ)ぐらいに思ってましたもの


でも
小田ちゃん自身から写真集の(ブログで)お知らせ

しかも掲示板の書き込みで

四部開始合図
譜久村「みなさん晩御飯は食べましたか?」
客食べたー食べてなーいの声
譜久村「生田さんの今夜のご飯は?」
生田「今日ウチキムチ鍋食べます、一人鍋します(笑)」
譜久村「具は?」
生田「具!?キムチと・・・キムチ鍋と一緒に砂肝食べたい(笑)」
佐藤がなにかわけのわからないことを叫んで会場の時が止まる
生田「(佐藤に)写真集出すのかな?」(客おおっ!)
佐藤「あゆみんみたいに写真集をいっぱい出したくなーい!」(客笑い)
生田「これ以上問題起こらないように握手会始めましょう」(客笑い)
譜久村「あと二部でーす楽しみましょう」

(突然のまーちゃん乱入)
佐藤「ワニブックス!(だったと思う)」
譜久村「写真集のやつね」
佐藤「あゆみんみたいに写真集いーっぱいだしたくなーい!」
生田「写真集出そうかなどうしようかな」
会場「ザワザワ」
生田「これ以上拗れるとまずいので始めまーす」


どうも小田が写真集を出すことを知ってたので(生田の言う通り拗ねて)うずうずしてた佐藤まーの
(写真集ワニブックスから出ること決定みたいですね)リーク?もあったし

写真集がワニからでるのなら
UTB=ワニブック
当然写真集の前宣伝のためのグラビアが出販元のUTBのっかってもなんら不思議でもありません

これはもう
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号 グラビアソロはガセでも幻でもないって
信じていいんだねパトラッシュ!

2016y04m18d_221443227
それにしても
小年チャンピオン『篠本634のアイドル戦国時代』ソロインタビュー

BS朝日「テイバン・タイムズ」ソロ

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号 グラビアソロ

ソロ写真集


いきなり
怒涛のオダラッシュ(正しくはオダプッシュですがw)

なんか怖い

 
 

拍手[0回]

PR