忍者ブログ

さくら咲く娘。

本当に売れてるんです『さくら模様』

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

81dH15NppML

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/542148/
『想定を上回る予約状況で、関係者も驚きを隠せないという。』という
東京スポーツの記事が出たときに
また キテル詐欺かwとバカにしてた書き込みがあったけど

ホントに売れてる模様

ただ売れた売れたといっても
しょせんハロプロですからね

有名どころのアイドルとか若手女優の写真集の売り上げて比べたら
そりゃあ泣ける数字だろうと思います(値段も値段だし)

とりあえず娘。の現役で一番売れてる譜久村リーダーと肩を並べるくらいに
売れれば大勝利って事で

       


-さくら模様DVDよりー

2016y05m28d_050758141
2016y05m28d_050851626
2016y05m28d_050919464
2016y05m28d_050941582
2016y05m28d_051154602
2016y05m28d_051224015
2016y05m28d_051257474
2016y05m28d_051343364
2016y05m28d_051356431
2016y05m28d_051419317
2016y05m28d_051625529
2016y05m28d_051706952
2016y05m28d_051830402
2016y05m28d_051908948
完全に脱いでるわけでもないし

体型もモデル体型っていうわけでもないです

肉感的(妄想型)エロティシズム

例えば
絵画の裸婦を見て
只のデブwとか

痴人の愛(古いw)の京マチ子様を見て
スタイル悪いと思う人は

全然ピンとこない写真集だと思います


オリコンランキング
(2016年05月23日~2016年05月29日)

小田ちゃんの写真集は7位だった模様
2016y06m06d_220708238
5月27日発売じゃなくて
5月23日に発売しとけよ!糞事務所
そしたらもう少しは売り上げ部数上乗せになったのに…

でも691部って小田ちゃんらしい数字といえばそうかも(え?何が…言わせんな恥ずかしい(*´ェ`*))

さてもうさすがにランキング外になってるのかと思いきや

2016y06m06d_220830460

まだアマゾンで通常版が15位に入ってた

オタだけが買っただけでこんなには伸びないはず
もしかして…もしかしてだけど一般も買ってるの?


まぁなんにせよ
これで小田ちゃんの立場があがるといいなぁ?

クリスマスの袋に詰められた写真(この写真以降小田いじりが酷くなりました(゚皿゚メ))
とか

o0800060013165517777

「次の卒業は小田だね」
とか

事務所のスタッフがいじりと評して
小田に対して暴言 冷淡な扱い 小馬鹿にするのはなくなるといいなw(笑えないよ)

拍手[0回]

PR