忍者ブログ

さくら咲く娘。

小田ちゃんと望都様目当てで『続・11人いる!東の地平 西の永遠』行ってきた

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
イメージ (2)
12日の日替わり写真

ホントは前日のフォースの衣装きた小田ちゃんの日替わりが欲しかった

閉幕後の一言挨拶も小田ちゃんだったそうで
11日に観劇すべきだったと少し残念な気持ちなのです

11日のフォースの日替わりも売り切れだったそうだし
これも売り切れで買えなかったオタさんが居たそうなので
贅沢言っちゃあいけませんねw


さて『11人いる!東の地平 西の永遠』を
まだ観劇していない
チケット買うかどうかまだ迷ってる小田ちゃんのファンの方


お金と時間に余裕があるのならwest East どっちも観て欲しいです

片方しか観れないというなら

泣きたいならEast

小田ちゃんの出番を楽しみたいならwest

がお勧めです

『続・11人いる!東の地平 西の永遠』を観劇した感想は
おいおい書きたいと思いますが

小田ちゃんってモーニング娘。にこのまま留まるべき存在じゃあないね
次のステップに向けて行かなきゃあいけない段階に到達してしまってる
と思ったということは書いておきます



拍手[0回]

PR