忍者ブログ

さくら咲く娘。

小田ちゃんの写真集の背徳感は異常

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

KxAn1rK
このファースト写真集にふさわしくないという理由で
外されたという上の写真が出たときも
226b5a36cd2fa0c5ce3e5149b6397b8d
東スポ記事で上の花柄ビキニの写真が出た時も

実にけしからん状態だったというのに




1464175518093
1464175502152
1464175503739
なんだろうこの背徳感

家族でテレビ見ていたら急によろめきシーンになってしまって
思わず黙ってしまう親父と
何故か?世間話をしだす母親

どうにもこうにもならなくて無言でテレビ画面見てしまった子供時代思い出したw

絶対これは自分だけでこつそりと見ないといけない写真集ですわ
多分



私個人としては
1464175521138
これが一番好きです

他の方も書き込んでたけど
いやぁホント百恵ちゃんだ


伝説のアイドル山口百恵ちゃんが引退して
山口百恵の陽を受け継いだのが松田聖子で
陰を受け継いだのが中森明菜だと言われてたけど
(女の情念がどちらも薄かった)

あの時代に生まれてたら
小田ちゃんがポスト百恵ですわ

拍手[0回]

PR