忍者ブログ

さくら咲く娘。

小田ちゃんが遂に最終形態 綺麗なお姉さんへ

ハロ!ステ#144のMCは小田ちゃんとワダサク(和田桜子)のW🌸コンビ


前回のハロステ#143のMCばくわら(勝田)とチェル(野中美希)が
次回のMCのヒントを出したのはいいけど
rhYfqL2

ばくわらの小田ちゃんはいいとして
チェル~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

確かにこれではズッキ(鈴木香音)だと思うわ

今回のW🌸コンビの次回のMCのヒント
kWnPCLl

小田ちゃんが書いた絵は可愛い

けど

わかんねぇ~~~~~~~~~~~

わださくの絵も誰だかわかんねぇ~~~~~~

小田ちゃんの絵はまろ(福田花音)じゃないか?
わださくの絵はあやちょ(和田彩花)じゃないか?という意見があがり

もしかしてわださくの絵は鞘師じゃないのか?という声も…


SCtaQWm

さてMCの絵の話はこれくらいにしといて

小田ちゃんが最終形態に入ってきました

顔はまぁここの所こういう顔ですけど(今更小田ちゃん可愛くなったは要らぬは!)

声が
今までの小田ちゃんと違う

違う 違う 絶対違う(byスカッとMy Heart)

もっと作った子供声というかアニメのキラキラ声だったよ絶対

あぁ(声の作り方)しゃべり方も最終形態か?!

小田ちゃんがどんどんお姉さん化していってちょっと寂しい今日この頃なのです

拍手[0回]

PR