忍者ブログ

さくら咲く娘。

さくらのしらべで宇宙慧『愛のコンティニュアス』を是非

今更ながらアンジュルムの『ドンデンガエシ』聴いてみました

聴く前から
『ボカロ』っぽいだの
『アニソン』っぽいだの
ハロオタに散々言われていたので聴いてなかったわけですが

聴いてみて思ったのは ももクロっぽい

つんく♂サウンドに飼いならされてるハロオタに不評なの納得したw


『ドンデンガエシ』がヒャダィンが関わってた頃の初期ももクロと似てたので
もしかして宇宙慧=ヒャダィン?と思って
いろいろぐぐったら『musicるTV
ミリオン連発音楽作家塾第三弾楽曲提供の人だった
80b532d4

『ボカロ厨』の小田ちゃんが好きそうな曲

『愛のコンティニュアス』いいやん
これ小田ちゃんの声で聴きたい


鞘師さん卒業で新生モーニング娘。になっても
ぜーったいボカロ風は取り入れないだろうから

BDイベントで来るであろう『さくらのしらべ』で是非歌って欲しい(願望)

拍手[0回]

PR