忍者ブログ

さくら咲く娘。

FM-FUJI「FEEL SO MUSE」で小田村みずら再び

FM-FUJI「FEEL SO MUSE」譜久村聖・小田さくら
聴きたいけど聴けなかったので音源ないかと探したら
もーこー(ラジオ)にいきついた

ダウンロードせにゃあならんかったけど聴けたので嬉しゅうございました
うp主さん、ありがとうございます
2013y10m25d_113353887
2013y10m25d_113436031
2013y10m25d_113325012
2013y10m25d_113508878
この日の小田ちゃんの衣装のトレーナーが誕生日に生田からプレゼントされた物だったというとこで
萌えた♥

この写真の衣装だよねぇ

もっとはっきり見たいよぉ~

しかし
フクちゃんと小田ちゃんの小田村みずらはラジオコンビとして最高だなぁ
 『RIHO-DELI』の代わりにやった『ODA-DELI』の時にも
相性いいなぁと思ってた

どちらかがでしゃばることなくアシストしながら会話が成立してるし
声の相性もいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

フクちゃん&小田ちゃんで一般のラジオでラジオパーソナリティやらんかいな


拍手[0回]

PR