忍者ブログ

さくら咲く娘。

Sakura Oda of Houston

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです

のっけからブログのサブが『Sakura Oda of Houston』
英語で気取ってみましたw
12750204_1247267821953990_999389634_n
気取った割には写真も動画もないという

今回取材が入らなかったせいか
(写真提供がアップフロントってナタリーに出てたので同じ写真のbarksも事務所提供だろうと思う)http://natalie.mu/music/news/178090
2016y03m07d_175244022
写真少ないし
動画もファンの方が撮ったものだけだし

載せようがありません

数少ないヒューストンの写真はに載せたのでそちらへ
動画はファンの方が上げたのがユーチュブに次々と上げられてるので検索してください
(アップフロントはゆるいので削除しないのですが公式ではないので貼りません)
DSC00625
エース鞘師が抜けて
踏ん張らなきゃいけないという気迫ですか
そんなものが各人から感じられて素晴らしい

特に小田ちゃんはにじみ出る気迫+貫禄+おまけにエロスw

まだ16歳(12日で17歳ですが)ですよ
しかもスマのオーデ受ける前まで人前で歌ったことがないという子ですからね
末恐ろしい

拍手[0回]

PR