忍者ブログ

さくら咲く娘。

小田に関して事務所が仕事しなさすぎて泣けてくる

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
n160614
『SPA』の美女地獄に続いて

ClJt80nVEAAKMIk
『FRIDAY』で4Pです

写真集が発売されて1か月近くなってからの掲載なので
事務所がネジこんで入れた仕事じゃなんじゃないか?と小田オタの間では噂になってます

そうかもね

だいたい『SPA』だって
CkUN1bSUYAAZx34
中吊り広告の使われてる写真には小田さくらとしか書かれてなくて
『モーニング娘。16』の表記なし

犬山紙子氏が小田ちゃんの写真集を購入するようなファンだったから
写真集の事とか語りたくて来た仕事っぽい

もっとわかりやすく言えば
●写真集が発売になったのに事務所のマネが全然つぃで呟かない(宣伝しない)

●だいたい歴代メンバーは写真集が発売になると
他の雑誌とかで掲載されて猛プッシュがかかる
ヤンタンに呼ばれて 写真集をさんま師匠にいじられるとかあるのに
小田の場合
写真集発売前に載った雑誌はutb(一応出版社だから)のみ
ヤンタンなし

●この際タワーレコードにも物申すけど
予約特典の写真が公表されたのって発売の1週間前(だったと思う)

FKHJcPc

酷くないですか(*`Д')

全然事務所が仕事していない!!(タワーレコード嶺脇育夫のロリコン社長め!)


これで小田をゴリ押ししてるとかいう人は何を基準にもの言うてはるの!と胸倉つかんで
ガタガタ揺らしてやりたいわ

ライブで歌割りとか演劇でのメイン扱いの事で言うてるのならお門違いも甚だしい。
ハロプロは他のアイドルとは違う実力主義です。

そこが利点のはずなのに…なんか握手会の弊害なんすかねぇ ああいう人気が基準になっちまって

だからスキル(才能の)ある子がどんどん卒業していく現状

ものすごくなんか世知辛いねぇ


拍手[1回]

PR