忍者ブログ

さくら咲く娘。

天下の東スポにずうずうしい性格と書かれた小田さくら

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです


東スポWEBの12月10日の『エース鞘師里保「卒業」でモー娘センター争いどうなる』の記事に
小田ちゃんのことが書かれていたので抜粋します
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/481764/

だが、グループ内では「エースが抜けるショックより、巡ってきたチャンスをものにしようという動きが活発になっている」(テレビ局関係者)という。

ボーカルでは小田さくら(16)がヤル気だ。

「今のグループではボーカル担当は鞘師と小田の2トップ。一方が抜ければ、おのずと小田がメーンとなるでしょうね。小田は精神的にタフというか、ずうずうしいというか(笑い)。でも、アイドルはそれぐらいじゃないとやってけない。ある意味、一番センターに向いています」と前出関係者。

2015y12m10d_075246558
鈍感な性格だったからセンターをやってこれたと(オタ)評された高橋愛

東スポにずうずうしい よく言えばタフだからセンターにむいてると書かれた小田さくら

せめて強心臓もしくはアウェーで強いって書いて><



それにしてもテレビ関係者が小田をこう思ってるということは
事務所も小田ちゃんがずうずうしい(タフ)だと思っているんだろうか?

いやいや小田ちゃんは結構繊細なんですけど…
ただ弱音とか滅多に吐かないだけで

スマイレージのオーデで途中で心が折れてしまい良い結果を残せなかった
という過去があるから
強気発言して自分を奮い立たせてるだけで(傾向として弱気になればなるほど強気発言が多い)

事務所は(性格とか把握できてなくて鞘師をダメにしたように)小田も潰すんじゃないか?とチョツト心配です

拍手[0回]

PR