忍者ブログ

さくら咲く娘。

ホントはもっとすごいのよ小田さくらファースト写真集『さくら模様』

こんばんは(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^∇^)

おはようございます(^ ^)

管理人のtantanです
さくら模様
本の質  ★★★
エロさ   ★★★
カメラマン★★★★
小田さくら★★★★
編集   ★★
事務所のスタッフ★

アマゾン限定版より
通常版のほうが表も裏もいいじゃねえか ってどういうことやねん!

そんでもって『さくら模様』の表紙も
リーダーのフクちゃんがセレクトしたってどういうことやねん!

中身の写真もフクちゃんが選んだほうがいい仕事したんじゃないか?と思っちまったぜ

しかし小田ちゃんはエロい

脱いでないけどエロい

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
発売前に
既に何枚か写真が出回って

♬私ホントはもっとすごいのよ(意味深)

小田ちゃんは頑張ってる
カメラマンの西田幸樹氏も素晴らしい

でも写真のセレクトと編集が(TДT)

小田ちゃんの手が小っちゃくて
赤ちゃんみたいにカワ(・∀・)イイ!!ってのはあるんだけど

ページめくって
いきなり手のアップって

しかもセーラー服を着た写真でも
お弁当と手のアップって…

二枚も手のアップ入れる必要があったのか

小っちゃい手のマニア?でもいたのかYO

貴重なページ数を2枚も手のアップにさく意味がわからん
(購入者が見たいのはそれじゃない)

226b5a36cd2fa0c5ce3e5149b6397b8d
あと残念だったのはコレ
 
横に長い本なら見開きでどん!で迫力でただろうけど

でもこの写真集は縦に長い仕様になってるから
見開き2ページにしたために
体より顔ばっかりが協調されすぎて
残念無念



ファースト写真集にふさわしくないという理由で
赤いドレスの小田ちゃんはカットされたそうだけど
XnsuHTH
いゃあコレ見たかった

赤い服似合うんだよね小田ちゃん

次の写真集があるなら
次に期待したい



出来たらフクちゃんと小田ちゃんのシメシメコンビで
写真集出してほしい(コンビで出したのってないよね?ないならなおさらやってほしい)

拍手[0回]

PR